toeicの結果きた

toeicの結果
2010年5月30日のtoeicの結果が来た。去年の620点から730点欲しかったけど665点だった。公式問題集Vol4の自己採点よりちょっと良いだけだった。
②現場事故例の推理
第9話のトタン板の問題は本質的には2線短絡の故障計算なのですっとばし。第10話のPD2次回路の地絡はインピーダンスの合成計算だけの問題だったのですぐ終わった。
北九州空港のvisibilityのデータ
煙突からたま〜に白い煙が出るが、空が青すぎることによるレイリー散乱であってばいじん濃度が高くなったのではないと思うので、visibilityが高い日だけに白い煙になることを確かめるためにデータを取ろうと思う。続くだろうか。