2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

englishtown

①englishtown 5月の5回目。今日はCentra7は1回で起動した。 sportsの話題だったが、南アフリカの先生にスノーボードと野球の話は全く通用しなかった。「水泳とかはしないの?」とか聞かれた。たぶん点数は悪い。 ②toeic公式問題集Vol4 リスニングだけやって…

toeic英文法出るとこだけ

①toeic英文法出るとこだけ 土日はゴルフをして遊んだので今日やった。 図書館でtoeic運営委員会の公式問題集を借りてきた。まだやってない。

englishtown

①englishtown 5月の4回目。GWなのでやり貯め。今日Centra7は2回目で起動した。10人も居たがほぼ全てのスライドで手を上げて答えた。しかし点数は68点だった。よう分からん。

englishtownと現場事故例の推理

①englishtown 5月の3回目。今日Centra7は2回目で起動した。参加人数が多かったが2回しゃべった。しかしAsiaの人がEuropeで働くときの困難を述べよといわれても難しい。 ②現場事故例の推理 久しぶりに前進して第6話が解けた。非接地電源と対地静電容量からな…

englishtown

①englishtown 5月の2回目。今日Centra7は一発で起動した。先生は淡々としていて早口だったので聞き取りにくかった。人数が多かったせいかもしれないが、あまりしゃべっていないので評価点数は低いかもしれない。

englishtown

①englishtown 5月の1回目。今日もCentra7はだだをこねて3回目で起動した。今日は絵の選択問題ばかりだったので簡単だった。レベルの上下が激しい気がするが気のせいだろうか。