2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

toeic英文法でるとこだけ

?toeic英文法でるとこだけ 今日もひと通りやった。3時間かかった。現場事故例の推理もやろうと思っていたがサボり癖が直らない。

englishtown

①englishtown 土日にサボったので今日やった。4月の1回目。Centra7はまたC++RuntimeErrorを出したが、3回目で起動した。VisualStudio2008のインスコとは関係ないようなきがする。 生徒が2人だったので良くしゃべらされて疲れた。教室のレイアウトはどちらに…

toeic英文法でるとこだけ

①toeic英文法でるとこだけ 今日もひと通りやった。 昨日と今日でこれだけ。やる気が出なかった。

englishtownのCentra7

①englishtownのCentra7 englishtownのクライアントソフトCentra7が起動中にC++ RuntimeErrorで起動しない件を解決するため、XPの修復インストールをしようとしたができなかった。 そこで、 a VisualBasic5.01CCEとVB6.0ライブラリとVB2008とかVS2008とか200…

toeic英文法でるとこだけとVB2003のばかやろう

①toeic英文法でるとこだけ 今日もひと通りやった。 ②VB2003でのOpenFileDialog .Net Framework1.0なので、ファイル選択でフォルダへのショートカットリンク(.lnk)を選んでも、該当のフォルダに飛ばない。どっかにソース無いかなと探したけど、結局はてなで訊…

桜と飛行機@RJFF/FUK

①桜と飛行機 ピンボケに苦労した割にはいまいちの画になってしまった。来年はもうちょっと場所変えてみよ。 ②toeic英文法でるとこだけ 今日もひと通りやった。

散髪のヘアカラー

①散髪のヘアカラー シャツをクリーニングに出したけど取れなかった。やっぱりしょぼん。