englishtown

意を決して、1ヶ月以上ぶりにオンラインレッスンを受けた。
今日もなんとなく終わったが、教師が何を言っているのかはほとんどわからなかった。

でも今回は、教師に対して初心者の生徒とコミュニケーションを取るように事務局にクレームを出した。事態が好転すると良いのだが。
==============================================
チャットでもっとゆっくり話すよう依頼したのですが、文を作るのが遅く終わりごろになってしまいました。

        • -

ryota:
I couldn't catch up this class from the half. Please pay attention to speak more slowly.
Bianca:
Ok I am sorry speaking so fast Why only tell me now?
Why didn't you tell me during the lesson?

        • -

なぜこのような返事を平気でするのでしょうか?
文を作るのに5分くらいはかかるのです。
英語の受信・発信能力の低い者を相手に”授業料を取って”教えている感覚はあるのでしょうか。
生徒とコミュニケーションが出来ていないのがわからないのでしょうか?
理解されようがされまいが、自分の言いたい事を言って時間が来たら終わりというような姿勢で授業をしないように指導してもらえませんか?